

嫌な予感って結構あたるよねw

昨夜、寝る前に・・・

またまた中身が見えてきて今にも切れそうなイヤホンのコードをなおすために
瞬間接着剤を出してきたんですよ


後は、お察しの通りです・・・・


普通につけるには少しつけづらいので

細いノズル?みたいなのをつけたわけですよ



で、普通に出すわけなのだが

ノズルの中間部分から進みずらいんですよ~


って事で力をさらにいれてみる


「びちゃ・・・」


あれ俺の手に何かが付着している・・・・


って、瞬間接着剤がついちゃったじゃないですか!


とりあえず指を開いて、急いで洗面所へ・・・・


俺の手がどんどん白くなっていくよ!


何とか、指がくっつくということはなかったのですが

結構な量がついてしまったので

右手は接着剤が固まって真っ白にwww


その後20分近く、お湯を使いながらがんばって何とか消えた・・・



そんなこんなで、今日コードをしっかり修復しましたとさ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
