スポンサーサイト


近くにゲーセンないってちと悲しいわな

今日はじめてQMAやりました~

とりあえずキャラはアロエにした

で、驚いたんだが


アロエってメタギアOPS+に出てたんだなwww

クイズマジックアカデミー兵として、ミニキャラのアロエがデザインされた兵士がいるとかwwwww

一体こいつどうやってGETするんだよ  今度調べてみないとなw



で、早速後悔したのですが

アロエじゃなくてルキアにしとけばよかったわw マジみすた





現在がんばっている、けいおんOP&EDですが

今日は色んな曲の発売日だったようですね~


それでもEDは7位、OPは9位とTOP10をキープ

TOP10で唯一今日発売でないのがけいおん!だった

ということは、まだ売れている!


ウィークリーが楽しみになったきましたね~

この記事へのコメント

けいおんの実況しすぎてて吹いたw
ってかこれウィークリー上位確定っぽくね?
いやぁ、なかなかすごい快挙・・・なのか?

ちなみにゲーセン大嫌いな俺が通り過ぎますよ。
なんだよあの音。 うるさい音楽は好きだけどあれはただの騒音だろ・・・

ちなみに、けいおんの主題歌がウィークリー上位になるすごさがよく分からないので身近な例で教えてくれ

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
