スポンサーサイト


順調快調!トップまでいっちゃうじぇ~

今日もけいおんEDOPワンツーフィニッシュ!ktkr

この調子ならいけないこともない・・・・


今週はCDTVが見逃せないな!



今さらだが実は嘘が1つあったんだ

俺OPは買ったけどEDは買ってないんだ


でも、EDはあるんだw

なぜなら親が買ったからさw


それだけ~     今週中には他の話をします・・・・


新たにリンクしてくれる方がいたので

リンクが1つ増えました~ ぜひ、そちらにも訪問を

この記事へのコメント

けいおん!の順位を上げるために何十枚も買っている人にはとても申し訳ない・・・・・・
まあそんな人は金が惜しくないのかと思ってしまうがね
部屋に入ってまず見るものは大量に積み重ねられたCDの束
悲しくならないのか
でも、私も応援していますよ
このまま1位と2位をキープしてほしいところです
けいおんのCDを積んだ画像うpしてる人がいたけど・・・
さすがにそこまでするか・・・?
って思っちゃう俺は失格なんでしょうか

てか親自重しろ
Re: タイトルなし
Re:魂人さん

さすがに2枚も買ったりはできませんがw
本当にワンツーフィニッシュになって欲しいですよね~
Re: タイトルなし
俺もさすがにそこまでするかって思ってしまうなぁ
2枚ぐらいは買ってみたいものだがなw

リビングで見ていると
親が見ていて気に入ったりするんだよねw

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
