

まだだ!・・・まだ時間はある・・・

昨日のデイリーランキングは

1位ゆず 2位東方 3位けいおんED 4位けいおんOP でしたが・・・・


今日は逆転して

1位けいおんED 2位けいおんOP 3位ゆず 4位東方 になってたぞ!


これならウィークリーで2位3位とかはいけそうだ

ただ東方とは初日で相当差をつけられてたからね~

だが、まだ時間はあるのだ 可能性もある!

ウィークリーのチャートの更新が楽しみですね~

この記事へのコメント

相互リンクOKだぜっ!
けいおんのデイリーがワンツーフィニッシュでマジ吹いたwww
てか、君も貢献してたんだなw
Re: タイトルなし
一応貢献してたのですよw
相リンありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
