スポンサーサイト


今更ながらあれですよ!

ちょっと遅くなったが 現在見ているアニメを俺が勝手にランキングつけてみました


ではでは早速ランキングをはじめましょー

まずは第13位!

「Phantom ~Requiem for the Phantom~」

俺が期待してたほどではなかったかな?
とはいってもまぁまぁおもしろいです

見所はもう少し先かな?
クライマックスあたりの展開がとても楽しみな作品ですな~
一体主人公たちはどんな風に変わるんだろね




どんどん行くよ!第12位

「涼宮ハルヒの憂鬱」

約束を少しやったことがあって原作にも興味を持ったので見てます

キョンのつっこみとかが最高だなww
ようやく大体のキャラが出てきたところなので、まだまだわからん
ちゅるやさんはまだ出てないですしねw

少しゲームやっただけだと、一体こいつがどんなキャラとかが全然わからん・・・

まだハルヒの力を見ていないので、ちょっとそれが気になるかな?

あと、ミクルかわいいよミクル





次は第11位!

「鋼殻のレギオス」

戦闘は悪くはない
でも、戦闘の部分じゃないところのほうが好きかな

でも、最初はレイフォンが強すぎてあまり好きじゃなかったが
今では逆にその強さがかっこよく感じられてきたw
レイフォンが刀使うところが見てみたいな~

あと、レイフォンの恋の行方とかが結構気になるかもw





第10位

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」

魔王かっこいいw

まさか仲間になるとは思わなかったw

妹思いのお兄ちゃんがいろんな点でよかった

魔王がもっている剣ということは、やはり魔剣なのかな?
聖剣とかは出てくるのかな?


男キャラとかがかっこよくていいね~

剣を使った戦闘は好きだな~






第9位

「咲-saki-」

これを見て麻雀を始めましたが、何か?

キャラは良いんだけどさ、和の胸の大きさはどうならないかな?
とても違和感を感じてしまうんですが・・・というかノブラはやめろw そこの問題かも

優希と京太郎がとても楽しいねww

咲の必殺技が嶺上開花で、とても運がいいということだから
きっと、すごいことになるんでしょうね・・・


てか、百合がwww


第8位

「グイン・サーガ」

王道ファンタジーなのかな?

元の小説は現在126巻まであるそうですねwww
何という多さ これを全部読んだ人はすごいな~

アニメはそのほんのさわりだけをやるみたいですね

これは結構良さそうかも?




第7位「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」

再放送みたいなものではないようだが

最初は同じ内容ですね~

1期と違う話はどこらへんからでてくるんでしょうね?

マンガは途中までしか見てないw
途中からは知らない話をやってくれそうだな

1期は途中までしか見てないが、1回体元に戻ったよね?
どんなふうになって戻ったかは知らないんだけどねw

2期はどういうふうになるんでしょうね~





第6位「夏のあらし!」

最初見たときは絵もあまり好きでないしつまらない・・・と思っていた

だが、見ていくうちにはまるwwww

OPの映像とか次回予告もおもしろいねww

あと、EDが超いいよ!OPも結構気に入ってきたww




第5位「クイーンズブレイド 流浪の戦士」

今期最強のエロ作品だなwwww

何話か見た結果1話が一番すごかったんじゃないかな?w

ストーリーはちょっといまいちですが・・・絵はすごいよ!絵は!

豪華声優も見所の1つですね~





第4位「東のエデン」

こういったストーリーはかなり好きです

ゲームに巻き込まれちゃうってやつね とってもストーリーがいいよ

OPとEDも結構かっこよくて良い感じです


やはりノイタミナは、はずれなかったな
ノイタミナのおもしろさはいつも安定しているわけで・・・ これからも見たいとな!b





第3位「けいおん!」

京アニがまたやってくれたw

またまた京アニのアニメの曲がTOP10に入るし、すごいな~

澪人気だけど、俺は唯だ! というかどのキャラもいいよね





第2位「戦場のヴァルキュリア」

全キャラ最高 1人1人のキャラがとてもいいね~

特にイサラとか!w


結構戦車とかが出てくるアニメも珍しくていいんじゃない?
戦闘シーンもいいし、どれもいいね!b




第1位「ハヤテのごとく!!」

やっぱこれしかないだろ!

マンガもおもしろいし~ アニメはあのナレーションだしなwww
おもしろくないはずがないw

たまにあるパロとかが最高だなww
でも、パロはやっぱマンガのほうが多いかな?

絵が変わっても、やはり最高ですよww







以上です!

今回はこれ書くのをちょこちょこやってて
いつの間にか時間がたちすぎてしまったw

一体何日かかったんだろうね?

はっきりいって時間がたちすぎてランキングも変わったりしてるw

ハルヒってああいうやつだったんだね、ようやくわかったよw

ファントムもだんだんおもしろくなってきたね~

そしてまたレギオスが好きになってきたw


まぁ見てるってことは、結局・・・

どれもおもしろいってことですよ!

この記事へのコメント

ハヤテか・・・・・・
一回チラッと見てみて面白そうだな、と思ったっきり見ていないから見てみようかな・・・・・・
今二期やっているし

後、私のブログと相互リンクしてもらえますか?
Re: タイトルなし
>魂人さん

相互リンク大歓迎です
ぜひ、お願いします
ありがとうございます
13位からランキング始まってマジ吹いたw
大杉www
Re: タイトルなし
>Kaz

全部書いていると、どうしても多くなっちゃうんだよねw
以前は1日で書いてたが、
色々考えてたら今回は2週間近くかかったというw

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
