

どうだいけるか!?

いよいよ明日はけいおん!のOPとEDの発売日

まずはデイリーチャート1位と2位をとらねいとね~


そしてウィークリーチャートもワンツーフィニッシュだ!


同日発売のCDでは

絢香、ゆず、東方神起あたりもあがってきそうかもな~

すでに発売済みのEXILEもいますしね~



まぁ、とりあえずデイリー1位は取れるだろ!

で、そのままウィークリーも1位だっ!

けいおん!がんばれっ!





アニメを全部見終えることができなくて時間がなかったり~

ってな感じでまだハヤテの最新巻を読めてな~い!

てか、買い忘れてたとかミスったわw

いつもマンガの発売日をチェックしてスケジュールに書いてるつもりだったのだが・・・

何たる失敗だw でも、よく考えるとたまに忘れてたかな?w

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
