スポンサーサイト


トップを目指せ!

けいおん!のCDを予約しておきました~

もちろん両方ねb 早く聴きたい・・・・待ち遠しくてしょうがないぜっ





今日は出かけてたということもあり、アニメを3つしか見れなかったぜ・・・・



ハガレンについてだが

2話を見ると1期と同じ内容・・・・ 3話も同じらしいな~

でも、俺の記憶が正しければ錬丹術ということばが聞こえたはず・・・

ということはシン国のやつとかが出てくるのかな~?

今は初めて見る人のためにやっている部分なのかな?

一体どこらへんから話が変わるんだろうね~




あとヴァルキュリアは最高だなb

アリシアはツンデレ~って感じでかわいいし

イサラは普通にかわいすぎでしょw


あと公式サイトにもいってみたんだが

悪役?みたいなキャラはまたまたあの人でしたね~

最近あの人悪役増えてきてる希ガス


公式サイトのキャラクターが目ぱちぱちしてて驚いたw

細かいとこまでやってますな~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
