スポンサーサイト


俺のお初でありますひょ

やく

俺の初めての役満がでたぁ!

手は小四喜というやつでしたが

よく知らないよ・・・・

風牌を集めるといいのかな~?と思いながらやってたら、でけたw

親だったということもあり、箱割りで終了した


いやぁ~こういうのが出ると嬉しいよね~

でも、いまだ三暗刻もでたことないし


そのほか今まででよかった役は

チートーイツとハイテイロン、ハイテイツモぐらい

その3つの役も1回ずつしかでてないとか悲しす・・・


早く国士無双をやってみたいです!

何でかって? ちょっと名前がかっこいいじゃないかw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
