

アフォー 超ドマ

いや~ 麻雀やらないつもりでしたが

今日はやりすぎた~



もろアニメの影響うけてるなww

アニメを見てても内容がわからないので勉強しようと思いつつ

麻雀をよくやるようになったな~



昼間は1人で麻雀、さっきは知り合いと対戦

さっきの対戦ではボロ負けでしたwwww

最後の最後でロンされたww


おもしろいけど~まだまだ役もほとんど知らないし、まだ勉強不足ですな~

相手の手を読むなんて、もっての他です


アニメの内容わかるように どんどん役を覚えるぞ~

と、特にかくことがない今日このごろ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
