スポンサーサイト


ついに始動!新アニメktkr

ついに東のエデンも始まり、見る予定のアニメは全て始まりましたとさ~


ここらへんから色々と少しネタバレがあるかもよ?




東のエデンですが

OPはいわずもがなOASISでありますぬ

まぁOP普通かな~ 特にOASIS好きなわけでもないですしね


アニメはおもしろいかな今のところは

やっぱノイタミナはほぼおもしろいな~

1話での主人公がw





あとクイーンズブレイドの2話ですが

1話に比べて大幅にエロが少なくなってる!

1話はマジやヴぁいと思っていたが、2話はそんなになかったなぁ

エロがないと真面目なアニメ?っぽい感じも少しあるかもな ストーリーは普通だからな


そして何故かのED変更

結構1話でEDが好評だったようでしたが

このEDは・・・・・・・

歌ってるのは川澄さん、能登さん、平野さんの3人

う~んなんだか微妙なEDだなぁ.........

まぁ歌はおいといて

EDの時の絵がwwww これは地上波だとEDも光輝くのか????



休みの日はゆっくり休みたいですな~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
