スポンサーサイト


残すところはもう少し

視聴予定のアニメの半分以上は見始まったな

最終的にいくつ見ることになるんだろうなぁ?




とりあえず今日見たやつ  軽いネタバレあるかもよ




「涼宮ハルヒの憂鬱」

ハルヒは友達にPSPのソフトを借りて一瞬やったぐらいしか知らなかったな
後はMADとかで見たぐらい

リメイク版ということもあり、初めての俺にも優しい仕様

キョンのツッコミはかなりおもしろいなっ

ただ、何かが足りない気がして、次回を見ようかなぁ?といったところ

まぁ気のせいだと思うな

God knows...は結構好きなので それを見るのが楽しみですかね~






「グイン・サーガ」

これが唯一のNHK

公式サイトで絵を見たときは、少し変な感じでしたが
実際見てみると、結構絵はよかったです

グイン強すぎだなwwww あのパンチ力はマジぱない
てか、グインのあの格好は・・・・

双子なのに弟レムスがヘタレすぎ~

結構これおもしろいかもよ?





咲-saki-見たから久しぶりに麻雀始めたよ

役を1つも知らずにやっていた俺は無謀だったなぁ・・・・


ハンゲにあった麻雀入門の動画で勉強しておりました
1回見ただけじゃ覚えられないな



さらに、けいおん!見たから久しぶりにギターを始めたよ

家にギターがあるというのに誰も使わないのでもったいないから弾いてた

とは言っても何も弾けませんwww 何かを弾けるレベではないですからね~

1曲ぐらい何か弾けるようになりたいですぅ~



けいおん!のCDをマジで買いたいわ

でも、ここでお金を使うと後々痛手がありそ

音楽系のアニメなので、きっとアルバムとかが出るかな?

ということでそれを待つことにしようとおもうよ~ なかったら俺ドンマイw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
