スポンサーサイト


おい、ちょっと遅いよ~

たくさん買いたいCDがあるのですが

お金はないし買えないしw

給付金がちょっともらえるのが遅いのでCD買えない・・・・





とりあえず今日もアニメを見てきたよ!

適当にまとめ、というか感想みたいなのを



「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」

マスタングが何か違う・・・・・
真面目な部分ではかっこよくていいのだが
ちょっといじわるな感じの時がちょっとあってなかったように感じたな

ヒューズとアームストロングは最高だっ!
こちらは声優の変更はなかったようですし
何といってもヒューズがまた見れるのは嬉しい限りですね
アームストロングはいつもの通り楽しいしねw

内容は完全オリジナルなのでしょうか?
1期の続きではないし マンガも違う

急に始まってしまったので
キャラの関係性がいまいちわかりずらいね
知り合いなのかそうでないのかなど
色々設定がよくわからん

おもしろさはかわらなそうだがなb





「夏のあらし!」

OPマジで自重しろwwww
ちょっとOPがすごかったw
EDは普通によさげだな

やはりシャフトなので小ネタがあるのが楽しいですね
1話では何かネットでよく見るやつが出ていた気が・・・・

絵はあまり好きではないかなぁ?
だが内容はおもしろそうかなぁ?

まだ1話見ただけなんで 流れが見えてくるまではわかんないな




「咲-Saki-」

これはすごい困ったwww

麻雀のルールとか全然わからないから
言ってる言葉が意味不明

勝手に盛り上がってるけど
こっちにはなんのことやら・・・・ 全然わからん

途中で説明が出てくれるのはいいのですが
説明欲しいところが違うなぁ 別にあの説明はいらなかった

あまり説明を入れると質が損なわれてしまいますが

全然わからないとちょっと見てて楽しさ半減・・・・

絵などはよかったな

ただ、麻雀中のエフェクトが  ちょっとハチワンに見えたw


1つ気になる点は
のどかの胸の大きさ
あれは俺から見るとどうも不自然
あまりの大きさでちょっとアンバランスじゃないかな~ と俺は思いました



感想はこんな感じ






けいおん!人気だなw

まだ1話しかやっていないというのに、たくさんMADがあった

EDがかなり気に入った ぜひ買いたいところだよ・・・

OPもかわいくていいし、EDはかっこよくてさいこ~

アニメの中で出てくる曲とかも、とても楽しみです~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
