スポンサーサイト


スクープ!アキカン!のメロンは高級ジュース?

某番組で知ったのですが


宮崎ブランドのメロンの名前がめろめろメロンっていうんですねw

ということはアキカン!に出ているメロンの必殺技もメロメロメロンだから

メロンのメロンソーダに使われているのは宮崎ブランドのメロンなのか???

だとしたら高級なのかもなw といってもメロンソーダとかは果汁の%低いかw




ということはどうでもいいのですが

続々と新アニメが始まってまいりました

ということでこれから視聴中止するものも考えないとなぁ


とりあえず1話見た感じの感想  1話ぐらいしか書かないかもしれないけどなw




「戦国BASARA」

見た感じつまらなかった・・・ 熱い信玄と幸村はいいのだが

特におもしろくないなぁ 

能登さんもあまり活躍しなさそうだし これは見るのやめようかなぁ

戦国無双でなれてるから何かキャラがしっくりこないしね

とりあえず次回までは見てみようかな?




「けいおん!」

なじみんいいよなじみん じゃなくて豊崎さんのキャラが合ってたなw

まさかクラウザーさんが出てくるとはなww

1話の時点だとキーボードが簡単だった あれなら弾けるよ

これからの成長過程とかが楽しみ 最終回あたりでは俺が弾けないレベルかも・・・・・





「Phantom ~Requiem for the Phantom~」

思ったとおりおもしろそうですね

ニトロプラスだしストーリーもきっと楽しいんじゃないですかね?

とりあえずアインかわいいよアイン




「ハヤテのごとく!!」

公式HPとかを見て

制作が変わっていたときはガッカリでした・・・・ 何か作画が変だったし


とおもっていたけど、見てみると特に気になりませんね~

やはりおもしろいですねハヤテは

マンガの話もいいけど オリ回とかがとても楽しみだなぁ

あと、ヒナギクがかわいく見えてきたw



アニメを見て作画も安心したのでゲームも買いたいな





「クイーンズブレイド 流浪の戦士」

危険すぎますよwwwwww

AT-XではR-15で放送してるみたいだけど

R-15でいいのかな?R-18にすべきじゃない???

ちょっとエロすぎたw 放送して大丈夫なのか?と思った

EDは壮大な感じでとてもまともというかいい感じかも?

まだストーリーはよくわかりませんが

豪華声優陣など色々期待してますぅ





まだまだ始まっていないアニメもあるので楽しみですな

でも、明日は最後のあがきをやらないと

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
