

達成感はいいものだよね!

課題をやったわけではないのですがw


続 夏目友人帳をBDに保存完了した!

初めてBDを使ったが、すごいね、あの容量は・・・・

少しだけ画質おとしてみたら(とはいってもハイビジョン)

全13話を1枚に収められた!

これにはお玉下駄ー


アニメ1作品を1枚に収めるなんてさすがだねBD

動画編集に2時間(過去にやったのも入れると3時間)

もうどこら辺にCMがあるかとかを覚えちゃいますねw


そしてダビングは5時間wwww

そのダビング中にずっと映像が流れているので、ついついまた見てしまいましたよ

2度目でも泣けそうだったな・・・ おしくも出なかったけどねw


もうすぐ夏目友人帳の再放送もやるので

今度はそれをBDにいれれば完璧だー!

再放送は5時あたりの放送なので、また違った人たちに見てもらえるので良いですね~

もっと視聴者が増えて欲しいよ




あとは、またまた動画変換とかをしてたな

動画変換は奥深すぎるなぁ ちょっと設定を変えると画質が変化したりと

また、再生する機器によって色々と変わってくるので、ちょうどいい設定を見つけるのが本当に大変


明日からは新アニメが始まるので忙しくなりそうだw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
