

春休み終了まであと4日・・・・

よっしゃぁ! かなり課題が進んだ!

となっていればよかったんですが


COWON D2に COWON D2+のFWがいれられるとの情報を見て

早速試してみた


結果・・・・

失敗w 曲名やらアーティスト名やらが何も表示されないわ

てなわけで元に戻した

でもやっぱり諦められない・・・・

そして考えてみたら、DLするファイルを間違えた気がしたので やってみたら

できたww



他には音楽ファイルにタグの入力やら

動画の変換やらをしていた



そして今日も時間はなくなった・・・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
