

いろいろ終わったよ?

最終回を迎えたアニメをほぼ全て見終わりました~

どうやらレギオスだけはまだ続くようだな



他にはアイマスSPで1キャラをクリアしました~

やったキャラは伊織

クリアデータの詳細はこんな感じ


Lv16 アイドル神       ファン人数 124万2987人  活動週 52週   ランクA
オーディション勝利数 22勝    対戦オデ勝利数 5勝  オデ勝率 100%
衣装22 アクセ32

プロデュース曲 1st.太陽のジェラシー 2nd.9:02pm 3rd.エージェント夜を往く 4th.ポジティブ!

トロフィーはS01~S03をげと

プロデューサーの指導力は0wwwwww

ステはビジュアルとボーカルがMAXでダンスは1/3ぐらいしかなかったなw



結構1人やるのも大変だし 2人目は・・・・ さすがにやらないかな?

箱○のアイマスはユニットとか出来るみたいだからちょっと気になるぐらい





明日からは課題を一気にやるぞ!

と思っていても、パソコンを少しやるうちに
やりたい事が増えてしまい
その作業を行っていると1日が終わってしまう・・・・

まぁ学ぶこともあるんですがね~


だが、課題やらねとぉぉぉ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
