スポンサーサイト


今年初のカラオケだったのですが。

今年初のカラオケにいってきました~

去年とかは1ヶ月に1回ぐらいはカラオケに行ってたのに最近全く行ってなかったな・・

今日のカラオケは本当は行かない予定でありました


昨日、のどが痛くなり始めたので 今日のために早く寝た とはいっても1時近くでしたがw

で、朝起きてみると

さらに痛くなってる!! さらに、のどに違和感が・・・

これはさすがにまずいな~ということで友達に行けないと伝えたんですよ

でも、飯とか食べてるうちに少し痛みがおさまってきたんですよ

だから、今度は友達にやっぱり行くと伝え

のど飴をなめながらLet's Go!

のど飴をなめていたおかげで痛みは大体なくなってきた


ということでカラオケスタート!


今回の機種はHYPERJOY 少し嫌な感じが・・・・


早速、歌いたい曲を探すのですが  ない!

とりあえず、どうかんがえてもあるという曲から歌い始めた


では曲リスト

「HIT IN THE USA」 BEAT CRUSADERS

やっぱ少しは練習しないとまともに歌えん・・・
英語の発音はやっぱ苦手だな~



最初は機械を使って検索を行っていたのだが
もしや?と思い 冊子のほうを見てみると
あったあった 歌いたい曲が何曲か見つかり始めた



「あの日タイムマシン」 LONG SHOT PARTY

さすがに一斉の声は難しいのでやめた
この曲もかなりいいよな というか夏目さいこ~!



「アネモイ」 eufonius

さすがにriya語はわかりませんwww というか覚えるのきつい
やはり、eufoniusはあまり歌うべきではなかったかもなぁ


「経験値上昇中☆」 南春香(佐藤利奈), 南夏奈(井上麻里奈), 南千秋(茅原実里)

今回はいつもとは変わって、合いの手を入れる側をやってみた
ちょっとテンションあげないと歌いづらいなw
周りがちょっと静かだったから 何か自分が痛い奴っぽかったなw


「英雄」 doa

友達がさっき歌っていたが、何故か間違って入っていたので、せっかくだから歌ってみた
この曲はいつも友達が歌っているのを聞いて この曲かっこいいな~と思って好きになったな~


「エージェント夜を往く (M@STER VERSION)」 菊池真

マスターverだとかよく知らんが、まぁ歌えるだろ
と甘く見ていたのが間違いだったwww
中間部分がさっぱりわからないよwwww
今後アイマス曲は注意が必要だなぁ


「ライオン」 May'n/中島愛

やっぱりこの曲は歌わなくてはw



「motto☆派手にね!」 戸松遥

ようやく歌えた だが、全然聞いてなかったから一部忘れてしまったぞ?
若干テンションも足らなかったようだ



ここからまた歌う曲がなくなってしまう・・・
そこで携帯サイトはどうだ?ということで検索してみたら
また曲を見つけることが出来ましたよ


「F.D.D.」 いとうかなこ

普通に歌った



「カルマ」 BUMP OF CHICKEN

高音部分が全然でないよ~
友達も歌ってくれいた気がしたな だから友達に任せてたりして滝がしたな



「GO!!!」 FLOW

最後はこの曲で
いつもなら大体歌えるはずなのだが 少し厳しかったな



今日は5人で4時間半

のどに痰がつまっていたりして裏声は使えないわ
鼻水は止まらないわ と大変だった



ほんとカラオケがある日になると体調が悪化するのは最悪だわ
結構な確立でカラオケの時は体調悪化するので辛いな

今度は元気な状態で歌いたいな~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
