スポンサーサイト


俺にDSを買えとでも?

ゼルダの伝説 最新作がDSで発売!


風のタクトやトワイライトプリンセスもやってないですが

やっぱりゼル伝はどれもおもしろそうだよね


今回の作品は何故かリンクが汽車に乗ってる???

一体なにやっとんじゃい



ちょっとしたムービーがあるので興味がある方はこちら



やっぱDSもよさそうなゲームがたくさんあるね~

Wiiは持ってるのにあまりいいゲームがないし・・・・・

DSは親が持っているだけで俺は持ってないしな~


DSを買いたい気もするが・・・・

もとWiiで楽しいゲームをだしてくれっ!


期待してる作品は天誅5ぐらいかな?

天誅4はあまりにもつまらなさすぎたが、

5になれば色々と変更をしてくれてたのしくなるかな? というかなってくれよ!



そういえば

かなり久しぶりにカラオケにいくことになったZE

今回は珍しく誘うのではなく誘われた 誘われるというのは嬉しいものですな~


たくさん歌いたかったアニソンがあったからこれでようやく歌えそうだ・・・・

後は急な体調悪化がでないことを願うのみだなwww 鼻水でまくってたら歌えないよw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
