fc2ブログ

下手なやり方数やりゃ出来る

ようやくピンチを脱したよ!

アイマスSPをやってて残り3週で13万人というところで

ライバルオデ失敗したらゲームオーバーだったんだが

6,7回やってようやく合格でけた


あれはマジで嬉しかったわ~

レッスンでのミスが多くてきつかったから、もうやめようかと思ってたよ・・・・

チートを使うなんてことはしたくないですからねw

今度からはレッスンをいつも本気でやらないとな





話は変わりまして


ノイタミナで放送開始する「東のエデン」のOPに驚かされた!

何とOPを歌うのは 超人気バンドのOASISみたいだ!

これはかなり期待するぜ~

あのOASISがアニメの曲を歌うなんてな すごすぎるな

しかし、何でやろうと思ったのかがちょっと気になるね


EDを歌うのは新人アーティストでよく知らないが 良いかもね

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック