

エコはいいけどエコノミーはいやだよ?

今日は朝から4時半ごろまでずぅ~とテスト

そんでその後答えあわせに1時間


やってらんないよ もう無理・・・・


無駄な時間をつくらぬように

答え合わせのために問題用紙に解答をかくのを後回ししていたら

時間がなくてほぼ全て書いていなかったwww そして、適当に答え合わせというか・・・・

思い出しながらがんばった




昨日もテストを1科目やったので帰りは遅くなり

ニコはエコノミーに・・・・

ガッカリだよ~

さすがにプレミアムに登録する余裕はないからね我慢我慢



そのエコノミーを回避したいという理由は・・・・

貴音様の動画をCOWON D2や携帯に入れておきたいからだ!

マジで貴音様が最高すぎです!

エロかわかっこいいんだからもう最強ww

Here we go!!は神曲です

早くエコノミーじゃないときに見たい限りですよぅ~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
