スポンサーサイト


ここで如何に抑えるか・・・が重要だ

4月が近づいてきた

ということでそろそろ

アニメが切り替わる時期ですねっ!

やはり、この年度始まりのアニメが一番多いみたいですね~

ここで如何におもしろいアニメを抑えていくかが重要だな!


あまりおもしろくなかったら視聴をやめないと今年度見るアニメがどんどん増えてしまいそうだ・・・

というか受験の前になってもアニメをそんなに見てられるのかな?

ゲームやパソコンもやりたいんだが・・・・ 何の時間を削ればいいんだろ? TVかな?



というわけで俺が視聴予定のアニメをぱっと


「クイーンズブレイド 流浪の戦士」

これは何といってもキャストが豪華!

制作が一騎当千を作ったところなので少し内容が不安な感じもしないではない



「Phantom ~Requiem for the Phantom~」

内容がおもしろそうかなぁと ニトロプラスの作品なのでちょっと期待



「ハヤテのごとく!!」

もちろん見ないわけがない

ちょっと忘れていたんだが今日がOVAの発売日だったなw 出来たら見たいな



「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」

1期は途中までしか見てない・・・・

何かゲームやりまくってて見忘れるようになり

録画などもやり忘れたりして 見るのを諦めてしまった・・・

マンガも友達に借りて読んだけど途中までしか読んでなくて中途半端なんだよなw



「夏のあらし!」

ただ単におもしろそうかな~?と思っただけ



「咲-Saki-」

ちょっと雑誌で読んだことあるから、ちょっと見てみようかな~?ってぐらい

「東のエデン」

ノイタミナにあまりはずれはない! 大体おもしろかったので今回も期待です!



「戦場のヴァルキュリア」

今期で唯一これが桑島法子さんの出てる作品だな~

PS3のときのCMで少し気になったし見てみようかな?と



「けいおん!」

久しぶりに音楽系がきたって感じ?

まぁ本当は以前も音楽系があったのかもしれないが

気づかなかったのかもしれないし アニメを多く見るようになったの2007年からだからね




次点として

「グイン・サーガ」

すごぉ~い昔からやっているSFマンガらしいので気になった

ただ絵があまり好みでないかな?



「ティアーズ・トゥ・ティアラ」

なんとなくですね







ちょっとしたあらすじとかはここにまとめられてるので見てみてくださいな

GIGAZINE - 2009年春期放送開始の新作アニメ一覧

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
