スポンサーサイト


スターオーシャン4をプレイ! その1

ようやくスターオーシャン4をやることができました!

ざっとですが少しやってみての感想



言われていた通りカメラワークが少し悪いですな~

あとグラがきれいなかわりにちょっとフィールド見ずらいことも少し


でも、戦闘はおもしろいねっ! サイトアウトとか何回やってもかっこいいし

まだ技が少ないので今は微妙ですがラッシュコンボもいい感じ


キャラグラは思っていたよりは悪くなくてそんなに気にならない

ただやっぱり表情があまりないように見えるね~




まぁ良いんじゃないかな~??

キャラもいっぱいいるから操作キャラも変えられるし 戦闘は飽きない気がするな


あと、レイミの声を聞いていると

どうしても 「月音~♪」とかいいそうな気がしてくるwww

だから聞いていてちょっと声があってない気がするな~

あの声優さんだとあのキャラぐらいしかでてこないからな~ まぁやってれば慣れてくるかな





SO4をやっている間 寝っ転がったり 座ったり よっかかったり

いろいろ体勢を変えながらやってたら、首の調子がよくなったww

完璧とまではいけないがほぼ普通に動かせる


耳のほうは若干の圧迫感が残ったまま・・・・ やっぱイヤホンで音楽聴かなきゃよかったかなww






これはまったく関係ない話だが

家に帰り携帯を使おうとしたら・・・・


渚のストラップがない!!!!



もしや と思いポケットを見たら すぐに見つかったw

金具が弱くて取れやすくなっちゃってるみたい

気をつけないと危ないわ~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
