

お買い物~に行ってきた

ようやく新たなラジオとヘッドセットを買えました!


今までのラジオは非常用の手巻きラジオだったから大変だったけど

これでやっと安定した音声を聞くことが出来るよ

手巻きで充電する手間がはぶけるから勉強する時間も少し増えそうだ


ヘッドセットも手に入れたしこれでボイチャも出来ますよ

でも、今日は朝から首が・・・・・

朝方に枕がずれていたので戻してまた寝ようとしたら

ボキッ!

とりあえずそのときは気にせず寝たのですが

朝起きると首が痛い

そして俺の首の可動範囲は狭くなってしまった

さらに最近耳が痛いということもあり 満足なボイチャを今日はできなかったなぁ



今日はSO4も届いたし全て必要なものは手に入れた

これで外へ出る必要もほとんどなさそうだぜ!b


明日から少しずつSO4を攻略だなぁ でも、連休に入るまではきつそうだな

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
