

今週の明日のよいち!は泣けた

何故かはよくわからんけどねw

かぁいいアヤメとかっこいい鷲津を見てたら 何か涙が・・・・ 

俺からすると特に感動的でもなかったのだが

CLANNADのほうが泣けるはずなんだけどな~?


さらにCLANNADを見てたらまたまたウルっときたね

最近は今まで全然出てこなかった風子がでてきたのはよかったのだが・・・・


春原はどうした!?智代はどうした!?

好きなキャラが出なくてちょっと悲しいよ

というか結局ゲームは全くやってませんなww

春原ルートのみとか オワタ



ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイスの情報も見てきましたが

新キャラは中島愛さんですかwwwww

ゲームのキャラがアニメのほうにも出演なんてことはあるんでしょうかね~?

4月からの放送ともうすぐ発売されるOVAのほうも楽しみですね

絵に慣れるといいなぁ



追記ですが

SO4の発送が3月4日~11日だったのが

急に明日になってたwwwww

何か商品が入荷したみたいだね 早くなってくれたのは嬉しいんだけど・・・・

明日は親がいる! ピンチだ!

ゲームを買ってるのが見つかってもまずいし 箱○のソフトだとばれたらさらにやばいな

とはいえ楽しみですよ 連休中にやりまくって早くクリアしないとなb

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
