

勉強しようと思いつつもやはりPC

あぁ! スターオーシャン4買いてぇ!


ということで来月小遣いもらったら即行買ってくる!


ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイスは諦めよう・・・・と思っていたのだが

いざ、公式サイトを見てみると

これは良さそうwwwww


てなわけでハヤテを買うのも諦められないわけだ

だがスターオーシャン4を買いたいという衝動はもう抑えきれないので

ハヤテは少し発売から遅れて買おう (特別版がまだあればね・・・・)



それで今年のゲームは最後かな?

いや、最後にしたい・・・・


でも、やりたくなってしまうのがゲームwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
