

今日はアニメを見る日だねw

今日は昨日見てなかった みなみけ と バンブレ を見ました~

ニコニコ動画で見てたんだけど・・・
バンブレはコジロー先生がおもしろかったなw

で、みなみけを見ようとしたら・・・

すでに削除・・・

ということでveohで見ましたよ
みなみけはもう来週で最終回ですか~
二期の作画は微妙だな~
てか、夏奈の髪の色違くね?

まっぁ二期のOPとEDが楽しみですな~

今日のニコニコ動画はこれですな
ちょと古いですがw


面白いこと間違いなし!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
