スポンサーサイト


ついついゲームを衝動買いしそうに・・・・

ゲーム雑誌読んでると

これは欲しい!というソフトを見かけるのだが

あいにくお金がないに等しい身でしてねwww 衝動買いも不可能w


1月2月と箱○にデッドラを買い そしてメモステも買い・・・・

お金が残るわけアリマセーン


そんな感じの俺ですが


今月発売される期待のゲームをまとめとみました (Xbox360のみ)


まず侍道3ですね

侍道1も2もやってみて どちらも結構楽しかった

1はストーリーがいいし 2は自由度が高い

そして3は・・・・どうなんでしょうね~?


雑誌で見たところ連殺システムが追加されてるみたいですね~

あれはサムライウエスタンのやつと同じようなやつかな? スパイクだし


他にもダウンロードコンテンツとかが豊富なようなので、そこもいいかもしれない

服装変えたり、キャラ変えたり・・・・ いろんなものが出てきて楽しそうだね






そしてスターオーシャン4!!!!

これはすげぇ欲しいゲームの1つだよ

SOシリーズは3しかやったことないんですが、とてもおもしろかった

4もかなりやりたいぜ やり込み要素もあって楽しそう


TOVを超えるかもしれない???といわれてるタイトルですからね~ どうなるんだろ?

ディスクは確か4枚ぐらいだったかなぁ

それのせいでもあるのか値段が高くて高くて・・・・




他によさそうなゲームといったら

ソニックワールドアドベンチャーですかね?

体験版やったけど結構楽しかった




そんなこんなで俺が欲しいゲームをあげてみたが

まぁお金がないんでね・・・・

お金が入ったと思ったら 今度は時期的に問題がありそうだなwww


まー1日中勉強することもないだろうし 少しぐらいゲームやるのは大丈夫だよな?

お金が貯まりさえすれば買いたいところだなぁ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
