スポンサーサイト


早いうちからの計画を

いえ、別に勉強するというわけではなく

早くから見るアニメをきめとおこうということですよ



今回紹介するのは

クイーンズプレード 公式サイトはこちら 放送は4月から


えぇと俺の見た限りではエロアクションアニメでしょうかね?

ちょっとくだらさそうな匂いがプンプンしますが


もう見たからに装備がおかしい

あれじゃあ鎧が意味をなしていないような・・・・

あれでは鎧というより水着とかに近い・・・・


この作品は相当エロエロそうで楽しみだぜっ!  

99%親の前では見れない作品だな
 
でも、やっぱつまらないかな?  こういうのは駄作というか評価の低い作品になりがちですからね

まぁ見てみないとわかりませんね


現在わかっているキャストは

川澄綾子さん、田中敦子さん、平野綾さん、能登真美子さん の4人かな?

キャストはいい感じ というかktkrって感じかも 

悪魔でも俺の主観ですがねぇ~


ネット配信もされるのでPCさえあれば誰でも見れますよ~っと



書くネタがないときは今後もアニメの紹介でもしようかなぁ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
