

念願叶ってようやく・・・・

昨日ようやく新しいパソコンに乗り換えることができたー


新しいパソコンと以前のパソコンを比べると

現在のパソコンは大きさが以前の4倍ぐらいwww
前のパソコンはスリムモデルだったのに対して現在のはミドルタワーですからね
何かサーバーみたいだわww


よかった点というので1番は処理音ですね

以前のパソコンはテレビがよく聞こえないぐらいの爆音でしたが
現在のはほとんどしなくてテレビがよく聞こえるよ~

ただでかいわりに中身はそんな入ってないので 中で少し反響してるww


みたいな感じですね


あとはCPUとグラボがよくなったのでいい感じ



昨日はセットアップしてもらっていて4時間ぐらいかかったので全くできなかった・・・・





アニメの話は続きへ
昨日見れなかった分 今日はたくさん見ようとしたが 寝てたりしてあまり・・・w



毎週楽しみにしてるアキカン!を見たのだが

展開がシリアルになってきて・・・・ 終わりが近づいてるような感じが・・・・


そして今回の話でシリアルな展開は終わり

アニメがやっている中 EDが始まった 最終回か・・・・


これは半クールで終わりなのか~ ガッカリだな~と思っていたら

次回予告wwww

まだ続くようですねwww

続いてくれてよかった~! 嬉しい限りですww



今日の一言
「アネモイ」最高~!!!

この記事へのコメント

シリアル?あーコーンフレークのことか

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
