

謎の技術はすげぇな マジでこれは謎ww

きっかけは1つの動画から・・・・




これはすごすぎるって! かなり驚いたwww

最初は釣りかな?っておもってたが

いざ、やってみると・・・ フフフ・・・・・・・・


試せばわかるさ



謎の技術に関連した動画であと2つ






下のほうは以前かなりの人気でしたね

今更だけど見てみたらあまりのクオリティに驚きの一言ww




話は変わって大ニュース!!!


乃木坂春香の秘密の第2期が放送決定!!!!

やばいやばいktkrktkr

これはとても楽しみだぁ

マジで乃木坂さんが最高すぎるわw マンガでてたら続きを買わないとな


テレビアニメ「乃木坂春香の秘密」、第2期の制作が決定-GIGAZINE

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
