

うっかりぃ

今日CR-5400Sが届きました! (microSDもね) 8GB×2

早速使ってみたところ スピードも普通だし快適快適

もうこれだけあればメモステを買い足す必要もなさそうだ

これでもうデータを消したりする必要もなって嬉しいかぎり



話はかわってアニメの視聴状況ですが

屍姫の第6話を見ようとしていたんですが

あれ?話の内容がつかめないな・・・・


と思って5話を見てみると まだ5話を見てなかったみたいwww

てっきり見たものだと思っていたら見てなかったとかwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
