

バンブレのゲームがPSPで!

今度は「BAMBOO BLADE」のゲームがPSPで出るようです!

発売は2009年春予定・・・・・・・・・  以上情報はバンブレ最新巻10巻の帯でみた


ハヤテと時期が近くないかっ!!???

これではどちらも買うというのは少し無理が・・・・・

好きな作品は借りるとかではなく自分で買いたいですし・・・・


バンブレのゲームはアドベンチャーゲームのようですが

ミニゲームとかもあるといいな~

今後の情報を待つしかないようですね~








昨日からの続きで今日もテストでいつもどおり学校みたいな感じで帰りは3時すぎとかきつい~


そして家に帰りパソコンをやり

さぁアニメを見る時間だと思ったら


録画失敗だと!!!???


注意してみていなかったのでHDDが容量足らなかったみたい・・・・・

親が録画した映画とかがたっぷりたまってて・・・・

あとアニメをいつかブルーレイに焼こうと残していたので・・・・



なんで今度は失敗しないようにアニメはほぼ全て消して

録画モードも一段階画質を落としておいた

これで少しは安心かな?

ということで録画の失敗した「CLANNAD」と「鉄のラインバレル」はネットで見ないと・・・・



明日はアニメだけで忙しそうです (好きでやってるわけですがw)

ゲームやる暇はなさそうですね  まして勉強は・・・・wwwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
