スポンサーサイト


iPodは人気ですな~なんで?

学校の周りを見ると

あの人もiPod あの人もiPod あの人もiPod・・・・・・・・・・

みたいな感じなんですが


何故あそこまで人気があるの?

他にもいろんなポータブルオーディオプレイヤーもあるのにみんなiPodばっかり・・・・

不思議でしょうがない




ただiPodは音が悪いという意見もあったけど

別に俺ははそうは感じなかったな~


ただ、電池の減りがひどかったなぁ・・・・・・・・

それともあの電池の減りが早かったのは

俺が使っていたのが古~いiPodminiだったからなのか?




俺が思うに いちいちiTunesを使って入れなきゃいけないのはめんどいし(iTunes重いし)

しょっちゅう充電しなきゃいけないということもあり

それが嫌になり他のプレーヤーに乗り換え


以前は2,3日に1回は充電しなきゃいけなかったが

今では1,2週間に1回で済むようになった



別にそこまでiPodが悪いというわけではないんですが

他のプレーヤーをもう少し使う人がいてもいいんじゃないかな・・・・


みんなと同じとかつまらないじゃないか・・・・・・・・・・

あまりそう思う人がいないのか・・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
