

何だかんだで新アニメALLスタート

ヘタリアが放送中止


そんなニュースがいろんなところで出ていましたね

結構楽しみにしていた作品なのにちょっとガッカリです・・・


原因は韓国人を侮辱する内容が含まれていたとか・・・ まぁそれじゃあ無理っすね

世界の国を擬人化したりしている作品なのでもっと国際問題についても考えないとね~







ってなわけで今日は新アニメで最後の「源氏物語千年紀 Genji」を見ました

やはり源氏物語ということもあり、最近にはない感じの作品になっていましたね

1話1話の内容が濃く見ごたえがあります


あの放送枠でやっているアニメは大体おもしろいことが多いので

今後の展開もとても楽しみです  授業で習ったところも見てみたいな~









話はかわりますが

.hackの最新作「.hack//Link」の情報が出てきましたね

プラットフォームはPSP

内容は今までのエピソードを連結した全部いりの作品になるようです


前々から.hackシリーズは気になっていたのですが

中古でもあまり安くないというか長い作品なので全部買うのにお金が結構かかるので

結局やらずにいたのですが

PSPで出来るということもあり 今回はぜひプレイしてみたいです

初めての人でもOKだといいんですが

これからの情報が楽しみですね

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
