

学校の授業でフヒヒヒヒ................

昨日のことなんだが


いつもどおり保健の授業をやっていたのさ

それで食育についてのビデオを見ていたのさ


どうせビデオなんてつまんね・・・・・

ということで保健のノートをどんどん進めていたのである


するとビデオを見ていた友達が俺に教えてくれたのさ


ナレーションが桑島法子さんであるということを!


いや~あの時は驚いたさ~

たまに保健の授業で見るビデオで有名な声優がナレーションをやっていることがあったのだが

まさか法子さんがくるとはねwwww


教えてもらった後によくよく聞いてみると確かにそうだとはわかったが

あの声を聞いただけでぱっとはわからなかった・・・・orz

何か普段とは違う感じの声に感じたな まぁナレーションということもあるし・・・・




あのビデオの話はしっかり聞きましたよ!(あまり見てはいなかったがw)

いやぁこれは勉強はかどるねw といっても保健だがw



これからも保健の授業で見るビデオには注意せねばなりませんな~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
