

新アニメは残り2つ

今日は

「RIDE BACK」と「空を見上げる少女の瞳に映る世界」の2つを見てみましたよ



空を見上げる少女の瞳に映る世界はね~

あまり好きなストーリーといった感じの作品ではないな~

というかこれは原作は何のやつなんだ?

何処が悪いと言われても特に悪い点は見つからないのですが

何故かあまりおもしろく感じないな~




RIDEBACKはさ

3日前にも1度見ようとはしたんだけどさ開始5分ぐらいで見る気が失せてみてなかったw


で、今日になってようやく1話を見たのだが

結構おもしろそうだね キャラもいいし  ただメカがあまり好きではないが・・・・・ あと作画が・・・・

といっても良さそうな作品ですかね~




これからもアニメを見る時間の確保+勉強をしたいが


やる気でないことが多すぎてダメっすなw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
