

英語の勉強しないとねb

Xbox360を買いました! 英語のリスニング対策といいうのを口実に・・・


バリューパックがまだ残っていて助かった (なかったら買わなかったかもな)


で、早速デッドラをプレイ!  エースコンバットとかは今はスルーでww

おもしろいのですが映像があらい!というのも3色端子でやってるからねww



一応Panasonic製のHDMIケーブルが家にあるので明日はそちらに挑戦?

1mしかないので届くか心配


明日はエースコンバットも少しやってみようと思います

でも、あまりやったことないし苦手なほうなのでね 楽しめるかどうか・・・・






あとアニメの話ですと

ついにみなみけが始まりましたねっ!


OP、EDともに今はまだ気に入りません・・・・ やはり作画も歌も1期のが・・・・




そして明日は夏目が始まる!!! 明日といっても今日の深夜ですがね

こちらも楽しみです!







楽しみがあるのはいいのですが宿題がね・・・・

やり忘れも出てきてもう不可能?のような感じも・・・・

まぁ、そうは言ってもゲームはやるけどねw 集中力がずっと続くわけなかろう!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
