

何かこれ・・・・グロいよ・・・

何だこれ~怖いって・・・・・ http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7593

まさかの恐怖画像というわけではなくてゲームでよくあるバグ特集ですw

何か顔がぐちゃぐちゃになっちゃってますよww 他にもおしゃれな兵隊さんとか・・・・









※グロいの苦手な人は注意かも

で、こちらの動画は本物のグロ動画ですw

これは・・・ひどい・・・ バッラバラじゃないかww

ただの殺戮ゲーのようなものも混ざってるような・・・・

というかグロい格ゲーは怖いって! 画面に何かとんでくるとかww


ここまでバラバラになるとちょっと不自然だったりするね

ほぼ全て海外ゲーだなきっと でも、お姉チャンバラってグロゲーだったのか?知らなかったわ

海外はとにかく過激だな~ でも、ああいうのって結構やってると気にならなさそうな

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
