スポンサーサイト


アニメがDONDON最終回 そして1月へ・・・

ついに喰霊-零-も終わってしまいました~


結局4課はほぼ出ずに終わってしまうとは・・・w かわいそすw


で、1話は最終的結末を描いたものであって最後に1話につながるはずなのだが・・・
何故黄泉が死んだままで終わってるんだろうね意味フ



最後にはちょっと2期のフラグっぽいものが立ってましたね!

もろ原作の内容でした!

あとやっぱり神楽の声が合ってない気がしたしな(原作の神楽だとね)

2期やるのはいいが原作と同じにしないでオリジナルでやって欲しいな・・・・
喰霊-零-はシリアスだったのに対し マンガはちとギャグてきものも入ってるので、かえてくれないと・・・



原作には原作でいいところがあるしアニメもしかり

なので外伝的な2期に期待です!







あと1月からの新作アニメですが

俺の期待している作品としては


「屍姫 玄」

「まりあ†ほりっく」

「みなみけ おかえり」

「続 夏目友人帳」

「鋼殻のレギオス」

「ヘタリア Axis Powers」


てな感じですね

他にもいろいろ見る予定ではあるがこれらの作品はとても楽しみです

みなみけは絵が少しあれですが まぁ、内容としては期待できるものでしょう
絵も少しかわってくる可能性もあるしね


他に見るのでは「VIPER'S CREED」とかは俺が普段見るアニメとは違った感じだな






このままでは見るアニメが増えるばかりだな・・・・

ここはやはり・・・・


ずばずば切り捨てていくしかないようですなぁ(どれもこれも気に入ってしまったら致命的w)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
