

マンガいろいろ発売するね(1月)

来月はヴァイスシュバルツの新しいやつの発売がある・・・

そしてハヤテのカードの新しいのもでてるからそれも買わなきゃね




さらに来月はこんなマンガも買う予定で

1/16 ハヤテのごとく! 18巻

1/19 LIAR GAME 8巻

1/24 BAMBOO BLADE 10巻




ついにライアーとバンブーの最新巻の発売だっ!

だが、みなみけは何時になってもでないな~ 待ち遠しいよ





とまぁ新年そうそう出費がひでぇわww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
