スポンサーサイト


ははははは! もう笑うしかないパラダイスー!

休みの日は見なきゃいけないアニメがたっぷりあるから大変なのだが

いざ、見ようとしてみたら・・・


サウンドデバイスが認識されてない・・・ この糞PCが!


しょうがないので再起動しました




で、早速再生するのだが

異常な重さ 音が・・・・ これじゃまともに見れないよ



さすがにこれは重過ぎるな~ 最近そこまで重くはなかったのだが・・・


ということで最近乗り換えたAVGでウイルスチェックをしてみたのさ で、・・・



ウイルス109個!!!!www



異常な数が見つかりましたよwww これはもうウイルスパラダイスだー!


ただほとんどはそこまで危険性のないウイルスだったようで助かった (´`;)

そのウイルスのうちほぼ全てはクッキー関連のウイルスだったようで(1個だけスパイウェアがあったかな?)

そのウイルスがなくなった成果か ニコ動が激重だったのが直った!

まさかウイルスだったとはな ニコ動が快適に見れるようになり嬉しい限りだわ




で、隔離したのはいいものの かかった時間は5時間ちょい・・・・

結局時間がなさすぎるー




その後また見ようとしたがまだ重かった

どうやら休止状態から起動後だとすぐにはいろいろと重いようだな



明日こそは!たっぷり見ないとねw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
