スポンサーサイト


やっとこさカラオケという所にいけたのさ(昨日)

昨日行ってきたカラオケの曲をあげてみる




「Bomb A Head!V」 m.c.A・T

「プレパレード」 逢坂大河、櫛枝実乃里、川嶋亜美

「F.D.D.」  いとうかなこ

「Paradise Lost」 茅原実里



上4曲誰も知らなかったな・・・w



「Beautiful fighter」 angela

「HIT IN THE USA」 BEAT CRUSADERS

「B.Y.O.B」 System of a Down

誰も歌わないからB.Y.O.B.を入れてみたのだが
難しくてあんま歌えない そして咽喉に大ダメージ!

「changes」 Base Ball Bear

「Metamorphoze~メタモルフォーゼ~」 Gackt

「Wanderland」 9mm Parabellum bullet

この曲はK君と一緒に歌いましたよ
RDを見ていてこの曲が気に入ったらしいな 前も一緒に歌ったなww


「Faith」 水樹奈々

「ETERNAL BLAZE」 水樹奈々

またK君とw なのはを見ていたらしい



「ALL I WANT」 The Offspring

速すぎですww やっぱ歌えないわドラエもんw

「DAYBREAK'S BELL」 L'Arc〜en〜Ciel

「Pray」 水樹奈々

またまたK君とwww なのはだからなwww


「超時空飯店 娘々」CMソング ランカ・リー=中島愛

アニソンのランキングに入ってたから歌ってみたw
30秒もない超~短い曲だったなw てか、俺があるのに驚いた


「ライオン」 May'n/中島愛

前の曲のつながりで歌いなくなってしまいましたよw


「哀 戦士」 井上大輔

「日本ブレイク工業 社歌」 萬Z

「Dancing in the velvet moon」 水樹奈々

「Trinity Cross」 水樹奈々

上2曲ロザバンの1期2期のEDを連続で
OPは歌おうと思えなかったな~



「男女」 太郎

これもK君と この曲未だに聴いたことないんだよな~




「創聖のアクエリオン」 AKINO

しめはこれでwww またまたK君もねw





計23曲歌えました  4人でいったのにこの曲数は多い希ガス

それも今回は5時間半しかやらなかったのにな~



他にpoporoが歌っていた「truth」嵐 の()内だけ歌ったぐらいですな






何故か今回はHYPERJOYだった・・・・


これは俺に対するいじめだろうwww



「motto☆派手にね!」も
「溝ノ口太陽族」もないじゃん!!!



これにはガッカリorz

それもDAMだとあったという悲劇・・・・

また今度いって歌うしかないようだな! 地味だねっ!って歌わせろ~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
