スポンサーサイト


不運な俺とニコニコ動画!

それは今日の学校帰りのことでした・・・

いつものように携帯電話を出すと・・・・


またもロザバンのストラップが破損!

これで2度目ww
とりあえず家に帰ってアロンアルファで接着して直ったw
きれいにできたかな? はみ出ずに済んだしね~
でも、また壊れるとは悲しいな・・・・









言い忘れていたことなどだが

のだめを見たいたら髭男爵を発見!

で、今日それについて調べてみたら


髭男爵ってのだめ巴里編の全話にでてきてるんだなwww
知らなかったwww
これは全部見る価値があるかもしれん

時間があればのだめ巴里編を全部見ようかな
まぁなさそうだが・・・・・ 宿題やらもあるしね・・・・

巴里編+マンガも全部読みたいところだな・・・・

さすがに前期のアニメを見るほどの時間はないしなwww




まだひぐらし解も見終わってないしなwwwww






さらにCLANNADという大作のゲームもあるしなwww


CLANNADっていえば

吉野さんナイスキャラだな~ かっこいいんだがたまに言うセイルがどうも・・・・w



俺としては春原を出して欲しいです!









一つだけおもしろかった動画を貼り






ホワイトソックスをああ間違えたやつは見たことある気のするな・・・

小倉さんが何故かつっ込まれるところもおもしろすぎるwww


そして最後のほうの部分ですが

最初は何がなんだかわからなかったのですが

やぶ医者の手術でのどがやられた人のインタビューだそうです

あれは笑わずにはいられないなwww  

あ、別にインタビューされてる人がおもしろいというわけではなくて・・・

まぁおもしろいのさw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
