

1月だってアニメだぜ! その2

昨日の続きで1月からの新アニメについて~





「VIPER'S CREED」

何でもあの「APPLE SEED」などのアニメの監督をしていたすご~い人の最新作だそうです
内容はよくわかんないっす まだまともに見ていないのでww 詳しくは公式サイトへ

あまりこういうのは見るほうではないのですが
多くのジャンルのアニメを見るためにも・・・・
また少し期待されている?作品でもあるようなので見てみたいですね







「明日のよいち!」

キャスト良し絵も良し そしてラブコメ!!!
どれをとっても俺にとっては良さそうに思えるアニメです
ただ、まだ全くストーリーがわからないのでそれが不安だな

現在、月刊少年チャンピオンで連載中だそうです






「鋼殻のレギオス」

荒廃した大地を無数の「意思を持つ都市」が行き交う遥か未来の世界を舞台にした学園ファンタジー。

以上Wikipediaより転載
アクションファンタジーらしいよ?
ま、はっきり言ってまだよくわからん 見てみないことには始まらないな・・・・







「RIDE BACK -ライドバック-」

奈々さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!って感じかな

レース系なのか???よくわかんないな
ちと今見た感じではメカがいまいちだったかな~
キャラの絵はいいですね 楽しみであります






「空を見上げる少女の瞳に映る世界」

これもファンタジーらしいっすね
詳しくはわかりません







「源氏物語千年紀 Genji」

これは古典の勉強になるんじゃないのか?
源氏物語の内容を把握するにはいいかもしれないです





「ヘタリア Axis Powers」

色んな国の人が出てくるようです
前からアニメイトでよく宣伝されていたので どんな作品か気になりますね








次点として

「WHITE ALBUM」 トップ絵を見た感じでは微妙・・・・

「はじめの一歩 New Challenger」 内容を知らないのにここからついていけるかが不明

「黒神 The Animation」 これもまたトップ絵も見た感じでは微妙・・・

「アキカン!」 普通に見るかもしれないねw ってことは次点でもないかも・・・・







2009年冬季からの新アニメについてはGIGAZINEの記事でも紹介されていたので
ここを見るといいかもしれません (OVAとかも混じってたな)

記事はこちら

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
