スポンサーサイト


さぁ1月に向けてアニメの視聴計画を立てようではないかっ!その1

とりあえず~ 1月あたりから始まるアニメで見ようかと思ってる作品を挙げようと思うよ~




まずは期待の作品を



「イヴの時間」

何とこれはYahoo!動画で放送ですかwww
すでに始まっているようだな・・・・
今月のみの1ヶ月限定配信だそうで 現在1話~3話まで配信中のようです

内容はロボットと人間についてどうたらこうたら・・・・
声優さんも結構豪華かな?

絵もいいしストーリーなども良さそうです 時間があれば見てみようと
でも、パソコンの調子悪いんだな~w





「屍姫 玄」

現在は赫が放送中ですが まだどうなってこっちへつながっていくのだろうかがわからんな~
とりあえず現在この作品は気に入ってるので2期も楽しみです




「まりあ†ほりっく」

百合のかなこさんと女装したドS少年がとあるきっかけで一緒に寮に暮らすことになるという・・・
ハーレムアニメwww

超気になる~ これはかなり期待の作品だな 今は






「みなみけ おかえり」

製作会社がアスリードになってしまったので少し残念でしたが(童夢のほうが好きだったので)
やはり、原作がおもしろいので期待してますよ~
アスリードさんにも頑張って欲しいですね~

あと、OPとEDが1期とそっくりな名前なんですがwww  どんな曲になるかがとても楽しみだZE





「続 夏目友人帳」

これは一番楽しみにしている作品かもしれない・・・・
1期では何度か涙が流れました
今回も笑いあり感動ありの話がとても楽しみです

はーやくこいこい ニャーンコ先生!









今日は時間がないのでとりあえずこれぐらいで

続きはまた明日!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
