

クッタクタ~のクッタクタ~

何だか今日は無駄に疲れた~

いつものように出掛けようとしたら


自転車の鍵がねぇんだよっ!


で、時間がないので走っていくことになり無駄に疲れだ~






少し現在放送中のアニメのお気に入りをまとめ~


「F.D.D.」 いとうかなこ  (CHAOS;HEAD/OP)

「Beautiful fighter」 angela (屍姫OP)

「My story」 angela (屍姫ED)

「Paradaise lost」 茅原実里 (喰霊-零-OP)

「プレパレード」 逢坂大河etc........ (とらドラ!OP)

「溝ノ口太陽族」 manzo  (天体戦士サンレッド)

「DISCOTHEQUE」 水樹奈々 (ロザリオとバンパイア CAPU2)

「Trinity Cross」 水樹奈々  (ロザリオとバンパイア CAPU2)

「motto☆派手にね!」 戸松遥 (かんなぎ)

「鬼帝の剣」 ALI PROJECT  (鉄のラインバレル)





今期のをまとめるとこんな感じ

どれもいい曲だな~ ちなみに俺はロザバンのOPよりEDのほうが好きだな


あとプレパレードのカップリングのカ・ラ・ク・リは絶対聞くべきだ! とらドラ!見てれば ねっ☆

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
