スポンサーサイト


今期アニメの俺的な中間ランクをとってみるよ

えぇと今日は一部省略ぎみに行くZE!



ちなみに前回のランキングでは

第1位「CLANNAD ~AFTER STORY~」
第2位「ロザリオとバンパイア CAPU2」
第3位「無限の住人」
第4位「とらドラ!」
第5位「喰霊 -零-」
第6位「CHAOS;HEAD」
第7位「鉄のラインバレル」
第8位「天体戦士サンレッド」
第9位「あかね色に染まる坂」
第10位「かんなぎ」
第11位「魍魎の匣」
第12位「屍姫 赫」


でした

さて今回はどんな風に変化しているかな?(って俺がつけてるものだしw)






12位「あかね色に染まる坂」

キャラとかはかわいくていいんですが
ストーリーが微妙というか何というか・・・・まぁおもしろいよ それなりにね
おもしろい気はするんだが おもしろくないように感じているような




11位「喰霊 -零-」

岩端さんとナブー兄弟が最高だな!
内容もそろそろクライマックスに近づいてきたね
黄泉がいよいよ・・・・・
これは1クールで終りなのかな?
マンガの内容はやらないかな?
マンガのほうまでやると神楽の設定がどうなるのかが気になりますね




10位「ロザリオとバンパイア CAPU2」

そりゃぁ おもしろいんだけどさ
ちょっと狙いすぎだったりあのコウモリモザイクがうざかったり
萌香さんの変身シーンがちといまいち・・・・
キャラソンとか結構いいほうかな?




9位「無限の住人」

戦闘はまぁまぁかっこいい
それにしても万次の武器の数が異常www 一体何本でてくるんだよw
凛はかわいいしこりゃいいな~
それにしても無骸流の尸良とか百琳はどうなったんだろ
最近出てこないから気になるな

これ何クールなんだろ?



8位「魍魎の匣」

そろそろいろんな事件の真相やらが出てきてクライマックスのような感じだな





7位「天体戦士サンレッド」

おもしろいよっ!
キャラもかわいいし おもしろいよ




6位「鉄のラインバレル」

城崎さんと九条さんがかなりかわいいなwwww
主人公興奮しすぎだろwww あんなしょっちゅう鼻血とか出るかよwww





5位「屍姫 赫」

最初はあんまキャラかわいくねぇな~
内容もつまんないな・・・・と思っていたが
かわいいキャラとかも出てきたな
結構星村さんも良く見えてきた
すでに1月から2期も始まるのが決まっててこれからが楽しみな作品




4位「CHAOS;HEAD」

おもしろい! 見るべし





3位「とらドラ!」

みのりんは名言が多すぎるな
というかネタが古かったりするのがwwww

そして亜美ちゃんがんば
私は亜美ちゃんを応援しております・・・・




2位「かんなぎ」

キャラ1人1人がおもしろいwwwww
1人でいろいろ葛藤するつぐみとか
秋葉がアキバ系を否定しながらオタク知識を見せてるのが最高だなw




1位「CLANNAD-AFTER STORY-」

これは不動だっ!
やっぱ渚とか智代がかわいすぎるんだよな~
というか春原最高!
後はことみのツッコミが見たいな~








前回(1話のみでの判断)

とは変わって


屍姫が急上昇 そしてCLANNADはstay



多分、前回と今回の間にランキングの記事は書いていないはずなのだが
ブログ検索で調べただけなんでわかんないや

まぁそんなのどうでもいいよね






おまけにある意味恐怖動画と狂った人の動画を貼り




これは怖い・・・・ ただ、これは全てのファンにおける話ではなかったはずなので大丈夫




あともう一つは

箱○を投げ捨てる動画  ジャンプはこちら

Halo3をやっていたらしいんですが一体何が・・・・w

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
