スポンサーサイト


テストからのっ解放~

テストから解放されたということもあり

今日は侍道2をエンディングまでやりますか! と考えていたが


友達からお誘いのメールが来ていたので遊びにいった


2年ぶりぐらいに遊戯王をやりましたよ!


いやぁ久しぶりすぎるな~


当然負けましたよ!


まぁあんな古いカードじゃ最新カードには勝てるわけあ~りませんよ






で、遊戯王の後は友達がネトゲをやってました・・・・

何でもその友達の友達がやっているそうで



そのやっていたゲームはFPSのサンドアタックとかいうやつです


ちょくちょく交代してもらって俺もやらせてもらったが・・・・


みんな強いよwww





まぁFPS初心者が最初から勝てるわけもないがな・・・・




まぁまぁおもしろかったので家に帰ってインスコしてみましたよ



やってみると何故か俺の家のPCではちと重い

友達と1体1でやっているのにも関わらず


近距離の銃撃戦になるとカクカクカクカク・・・・そしていつの間にか死亡wwww


ゲームやっている最中に さらにPCから異常音とかがカチカチ・・・・




ちょっと重いからきついかもしれないな・・・・ あと1回だけやってみるとしよう・・・・

この記事へのコメント

mouse
マウスの振動でゲームの
リアリティが伝わってきます。
反復クリックもOKです!!!
気になる方はこちらへ
autostick.jp

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
