

時間はいつの間にか過ぎていく・・・

久しぶりにPSPをいじくってた


で、情報集めにネットサーフィンをしていたのだが・・・・・

いつの間にか4時間たってたよ!

まぁ、前よりいろいろと機能が増やせたな

旧PSPでも一応画面出力できるようになったし(パソコンでね)




だが、その画面出力のために使うソフトがウイルスと判断されてしまった

一応、不安だったのでググってみた


どうやら、この症状は他の人もあったようであった

その原因はavastの誤検出のようだ・・・・・


これじゃぁ毎回毎回avastを切らなきゃいけないしなぁ・・・・

と思ったので またまたこちらも久しぶりにウイルス対策ソフトについて調べてみた




avast以外に日本語で使いやすいソフトを探してみたらAVGがいいようだな~

AVGは軽いし結構検出力もあるし


ただ、avastにはWebシールドがあるからな~ と思ったがあまり使ってないなwww







ということでテスト終わったらavastからAVGに変更してみるわ~


軽くなって動画とかをもっと快適に見れると良いな~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
