

CLANNADじゃなくて~?これは・・・・・w

テストの息抜き、というかほとんど息抜きではあるが

ニコ動でランキングとかを見てたのさ


そういや最近はCLANNADのMADとかも増えてきてるな~と思いつつ

一昨日から気になっていたCLANNADでサンドキャニオンを見たのさ

そりゃぁおもしろかったですよ



で、CLANNAD関連の動画で再生数が多いものって何かな~?と思って見ていたのさ



すると、どうだ



何か変なもんを見つけちゃったじゃないか!


その変なもん といっては失礼?なのかもしれないが その不思議なものがこれ





これは吹くwwww

キャラがやべぇwwwwww



服とかはうまくできているし再現しようとがんばってるな 

しっかり髪留めまでしていたりするしさ


でも、これはないだろwwwww


まずアニメでいうと渚のアホ毛がすごすぎる!
異常なぐらい立ってる! アホすぎなんだな!

あれはどうみても触覚だなw

そして触覚が生えているだけあってなのか

渚の名前が古河さなぎになってるしwwww

他のキャラも同じく名前がちょっと変わってます




どうやらこのCLONNADというのはAVを作ってる会社が作ったやつのようだな

ということで18禁です  当たり前だがニコ動やようつべに貼ってあるのは修正済みだから大丈夫


内容も少し変わっていて岡崎がおまじないにより杏と一緒に体育館倉庫のシーンでは
岡崎が暴走www



CLONNADの発売日は2008/11/2だったらしいな


アニメがやっているなかにこんなものを発売するなんてwww


ほとんど見てないのでストーリーの流れは全くわからなかったな




とにかくキャラがすごいことになってるよ

特に岡崎とか春原とかwwww




おもしろかったら拍手してくださいな

この記事へのコメント

20008年か。ずいぶんと先だな
本当だwww
いつも画面分割でやってるから文字が見難いんですよ~
入力ミスごめ
そして忠告ありがとう
修正しておきました

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
